ガンズオートプレイス公式ホームページ車に関するサービス自動車日記お客様日記お知らせ地図アクセス
車両販売 パーツ取り付け 車修理 代行車検

2020年05月11日

GW続編~長男編

お待たせしました(^-^)

ガンズブログ、絶賛更新中です笑✨

先日のBBQは家族5人で仲良く
長男が不参加になる予定が
急遽、仕事が休みになって
もしかしたら、これが5人で集まって
BBQ出来るのも最後なの?かな?

そう、実は長男、BBQの数日前より
急遽、初仕事だったんです✨
ご存知の方も多いのですが、改めてご紹介させて頂きます(^-^)
我が家の長男は、今年水産高校を晴れて
卒業し、船乗りの道へ…
カツオの一本釣りに魅了され、
いざ遠洋漁業へ…
その初出港前に約1ヶ月半の船生活の為に
積み込みに行ってました
船へは、釣り針や着替えやおやつ笑 ゲーム機やテレビ、飲み物や 洗剤等など…
を持って行くのです✨
生活用品必須ですからね(^-^)

出港迄の数日間がお休みとなり、
BBQに急遽初参加になったという経緯(^-^)

GW続編~長男編
一本釣りは、写真のように自分の真上を
魚が飛び越えて行く大迫力のある釣り方✨

学生の頃に経験させて貰った快感が
自分の就職先へと…✨

まだまだ1人前になるには何年も
修行を積まないとなりません!!

でも自分で決めた道!!
やりたい仕事があり、やりたい仕事に就ける!!こんなに最高な事は無いと思います
大変な事もあると思いますが、
是非 自分の気持ちに負けずに続けて貰えたら…と、思います(^-^)

GW続編~長男編
出港当日は生憎の雨模様
船が見えなくなるまでお見送り…
無事に帰ってきておくれ…
達者でね…
何はともあれ、寂しさよりも何よりも
命懸けの仕事なだけに、
とにかく無事に。と言う思いが先に…

GW続編~長男編

小さな背中が見えました…
ちゃんと仲良くやれるかな…
やっぱり寂しさよりも先に
心配ばかりしてしまいました
きっと大丈夫!!
あの子ならやれる!!
強い志を持って自分で決めた道✨
親として出来る事は帰ってきた時に
美味しいご飯を沢山食べさせて
疲れた体を癒してあげるくらいかな?
先ずは、無事な事と大漁であります事を
心より祈りつつ、ただ見守るだけ…
ですね(^-^)


GW続編~長男編
昨日の夕食✨
ビーフシチュー✨
シーザーサラダ✨

からの?

GW続編~長男編
本日の夕食
リメイク

ビーフシチューオムライス✨
サラダ✨

前日の残り物をアレンジして、
美味しく食べるのって最高にとくした得した、幸せな気分になるのは私だけでしょうか笑?
残り物をリメイクするのに、
結構命懸けてます笑
オムライスの中は
✨ニンニクバターライス✨

めちゃくちゃ美味しかった( ˆˆ )/

  • LINEで送る


【住所】静岡県富士市鈴川本町2-6
JR吉原駅北口から徒歩3分
【TEL】0545-30-9607
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】日・祝