ガンズオートプレイス公式ホームページ車に関するサービス自動車日記お客様日記お知らせ地図アクセス
車両販売 パーツ取り付け 車修理 代行車検

2015年01月19日

本日のお客様 ~車検編~

「母上に物申すびっくりマークびっくりマーク

先日、末っ子から突然の巻物を貰った。

んっびっくりマーククエスチョンマークもしやびっくりマークびっくりマークちょ、挑戦状顔16クエスチョンマーククエスチョンマーク

「何々クエスチョンマーククエスチョンマーク物申す。。。女の中で、一番好きなのは。。。かあかだよハート吹き出し

な~んだ~愛の告白ですか~ハハハ(^^;)

相変わらずの不思議ちゃん、末っ子ちゃんです(笑)

いつまでも、変わらずに不思議ちゃんでいて下さいね顔03キラキラ
本日のお客様 ~車検編~


お疲れ様です(^^ゞ

ここ最近のガンズは代行車検のご依頼が多いです顔02

本日は、S様よりご紹介頂きました、M様の代行車検の日顔02


本日のお客様 ~車検編~

まこっちゃんが代行車検で陸運局へお出かけの間に。。。。

店長は、もう1台の代行車検のお客様の愛車を室内清掃音符 ♪音符 ♪

まこっちゃんが帰社してもすぐに整備に取り掛かれるように

↑のお客様の整備の為の準備を。。。顔02hand 02

車検では、ご存知の方が多いと思いますが。。。。

本日のお客様 ~車検編~
諸費用。と言って、車検の際には、自賠責・自動車税・検査登録料等

税金が掛かってくるんですよね顔02hand 01

こちらの諸費用の支払いには、意外と大変な手続き書類があるんですよパー顔08パー

この書類の作成から陸運局へ書類を出して、支払いをするまでだけでも

意外と時間が要することにも、私もまこっちゃんのお手伝いをして最初びっくりでした顔10

本日のお客様 ~車検編~

「お帰りなさーい(^^ゞ」

まこっちゃんが記者されたので、今度はバトンタッチ顔02キラキラ

「整備、お願いしまーす顔02

本日のお客様 ~車検編~

いつものように、整備していきます顔02hand 02


ガンズ店長も。。。。

本日のお客様 ~車検編~
※写真んはイメージです。ご了承ください。

いつものように。。。もう1台を残りの清掃と、洗車を顔02OK

M様、この度は数ある車屋さんの中からガンズを

選んで頂きまして誠にありがとうございます。

オイル交換やタイヤ交換、定期点検なども行っておりますので

気軽にいつでもお声かけ下さい(*^-^*)
本日のお客様 ~車検編~

S様、この度は、M様をご紹介頂きまして

誠にありがとうございました。

M様にも「とても綺麗にしてもらえて色々見て貰って良かった」と

嬉しいお言葉をちょうだいいたしました(*^-^*)

今後も、お客様が安心して愛車に長く乗り続けられるように

日々精進して参りますので、宜しくお願い致しますm(__)m





  • LINEで送る


【住所】静岡県富士市鈴川本町2-6
JR吉原駅北口から徒歩3分
【TEL】0545-30-9607
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】日・祝