ガンズオートプレイス公式ホームページ車に関するサービス自動車日記お客様日記お知らせ地図アクセス
車両販売 パーツ取り付け 車修理 代行車検

2014年07月08日

定期点検は やっぱり大事??~最近のガンズの様子…

皆さん、おはようございます顔02
今日は台風が近づいているせいか、とっても暑いですね(>_<)

朝から、エアコンを使うのは流石に抵抗があるので汗汗
汗びっしょりになりながら、ブログを書いています(笑)顔16

定期点検は やっぱり大事??~最近のガンズの様子…
※写真は、涼しさをイメージしております。


ダイエット効果もあるかなクエスチョンマークと期待しながら(笑)…
クエスチョンマークダイエットですかクエスチョンマーク今は、待期期間中で…やっぱり
体重は、戻りましたよ顔11水滴
なかなか上手くいきませんね顔02汗

と、私の話しは この辺にして…

さて、本日のテーマは…
定期点検は、やっぱり大事!!です顔01hand 01

定期点検は やっぱり大事??~最近のガンズの様子…

ずっと、変な音がしていて、気になっているんだけど…なかなか来れなくて~
と、お客様…

どれどれ…たぶん、ベルトだと思うんだよね…

定期点検は やっぱり大事??~最近のガンズの様子…

ほら、やっぱりね~

定期点検は やっぱり大事??~最近のガンズの様子…

わかりますかクエスチョンマーク
左が、今回外した使用済みのベルト…
右が、新品のこれから取り付けるベルト…

大分、亀裂が入っていますね(>_<)

ベルトが切れてしまうと、ベルトの箇所によっても違いますが、
車が動かなくなってしまったりと、車のトラブルの原因になります。。。

車を運転する上では、車屋さんだけでなく 
いつも乗る、運転手の皆さんが 定期的にチェックしたり
自分で見れない方は、車屋さんで定期的に見てもらうのが
安全の為の一歩ですね顔02hand 01

定期点検は やっぱり大事??~最近のガンズの様子…

先日の代行車検の様子です顔02hand 01
予算に合わせて、相談しながらの車検です顔02

M様、数ある車屋さんの中で、ガンズを選んで頂き
ありがとうございました(*^-^*)

代行車検の様子は、またのブログにてパー顔02














定期点検は やっぱり大事??~最近のガンズの様子…

ふちこさんが、沢山たまってきましたよ~ハートたくさん




定期点検は やっぱり大事??~最近のガンズの様子…

あーーー!!
また、落としちゃった~汗汗

ごめんね~ まこっちゃん~(笑)

落としたのは、私です(笑)丸秘


  • LINEで送る


【住所】静岡県富士市鈴川本町2-6
JR吉原駅北口から徒歩3分
【TEL】0545-30-9607
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】日・祝