ガンズオートプレイス公式ホームページ車に関するサービス自動車日記お客様日記お知らせ地図アクセス
車両販売 パーツ取り付け 車修理 代行車検

2020年04月30日

実はダイエットしてました~

自粛中につき、✨楽しみ✨と言えば…
もっぱら「The・食事」
40代になり、ちょっと動いただけでは
痩せず、ちょっと食べただけで太る
ええ、ここ2ヶ月程で戻りつつあります…

そう、実は何を隠そう?!
自粛前に半年ほどダイエット
をしてました

娘が受験を控えていた事もあり、
2月からダイエットは自粛中…
去年のお盆休みから本格的に始まり
最初の1ヶ月は筋トレと食事制限
食事は炭水化物を一切抜きに
タンパク質を取り、1日600キロカロリー
を守ってヽ(*´∀`)ノ
ちゃんとカロリー計算をすると…
なんと!!ダイエット前は2000キロカロリー
をゆうに超えてる(´TωT`)

そんなに食べていないと思っていた
自分に反省…

そして1ヶ月が経つ頃に脂肪燃焼が始まり
そしてまた停滞期…
今までダイエットも3日坊主だったので…
今回は慌てずに目標を10キロ痩せるまで
としていました(^-^)

停滞期後は今までウオーキングや
マラソンではダメで、
しかもこの体型でマラソンは最早
殺人行為笑
色々考えた結果、いきついたのが…
!!「水泳」

最初の1ヶ月は、水中ウオーキング
2ヶ月目から水泳を
20年振り位の水泳は、見るも無惨に
息継ぎも出来ず恥ずかしいかぎり笑
そこから徐々に距離が伸び、
去年末には30分1500メートル平泳ぎが
出来るほどに✨
その頃には、体重も安定的に
毎月2キロペースでダウンし、
半年が経過した時には
「✨8キロ減量に成功✨」

私、頑張りました笑
「お母さんには、無理でしょ」と
子供達には言われ続けて来たけど
この頃には、ちょっと見直して
くれました笑(^-^)

娘が受験で頑張っている横で
私も何か頑張らなければ…と思って
始めた水泳。
ウオーキングやマラソンよりも
水泳は、身体に負担なく
雨でも夏、冬関係無しに出来、
しかも、疲労がなく夜も気持ちよく
スッキリ!!浮腫がちだった体も浮腫も
無くなり、いい事ばかり✨

是非、平穏な毎日に戻ったら
水泳をオススメします(^-^)

実はダイエットしてました~
↑夕食の
✨唐揚げ✨
✨ポテトサラダ✨

実はダイエットしてました~
↑先日作った、
✨キウイのジェラート✨

実はダイエットしてました~
↑ランチは
✨レモンパスタ✨





  • LINEで送る


【住所】静岡県富士市鈴川本町2-6
JR吉原駅北口から徒歩3分
【TEL】0545-30-9607
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】日・祝