ガンズオートプレイス公式ホームページ車に関するサービス自動車日記お客様日記お知らせ地図アクセス
車両販売 パーツ取り付け 車修理 代行車検

2014年04月14日

☆大賑わいのガンズ☆

皆さん、おはようございます(*^-^*)
休日は、子供の行事が盛りだくさんで、
沢山動いていたせいか すがすがしい朝を
迎えられました(*^-^*)

さて…週末から沢山のお客様が
来店して下さいました(*^-^*)
話しに華が咲いてしまい、写真をほとんど
撮れていなくて すみません水滴
沢山のブロガーさんが来店してくださりました(*^-^*)

週末スタートは…

キラキラ富士健康サロンの武さん(*^-^*)キラキラ
武さんと奥様のききみみあんこさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

なんて言ったら良いんでしょうね顔02
ご夫婦の広い心と癒される感じにいつも
心が洗われる気分です顔02 キラキラ
ここだけの話しですが(笑)

それから…


☆大賑わいのガンズ☆

こちらは、富士市では有名な美味しいきのこのお店…
きのこセンター便りのきのっきーさん顔02ハートたくさん

今日は、『コーヒーを飲みにきましたキラキラ』とのことで(*^-^*)…
まだ、私はお会いできなくて残念ですが、
エリンギの美味しさは、抜群でした顔02

☆大賑わいのガンズ☆

実は、長女は大のきのき嫌い顔04水滴
なのにエリンギのバターしょうゆにはまり、
何度も食べていたのは 長女でした(笑)

美味しいエリンギをありがとうございましたキラキラ

それから…


美味しいお塩をお土産に来店下さいました(*^-^*)
お写真を撮るのを忘れてすみません(>_<)汗汗

お会いできて嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございますハートたくさん


そして…
夕方から夜にかけてくらいですかねクエスチョンマーク
振袖のひふりさんが来店下さいましたハートたくさん
『コーヒー飲みに来ましたキラキラ』とのことで顔02
お会いできなくて残念でしたが、楽しいお話を
してくださったようで、ありがとうございますハートたくさん
ひふりさんは、まだ誰にも言ってませんが
芸能人の〇〇さんに似ているな~と密かに
思っているんですキラキラ

そして次の日は…


☆大賑わいのガンズ☆

ガンズのお客様(左)…牧田様キラキラ
いつも、ガンズの為に色々してくださり
ありがとうございます(*^-^*)感謝・感謝ハートたくさん

そして同じころ合いに…
『コーヒー飲みに来ましたキラキラ』とのことで…
光月堂さんがいらっしゃってくださいましたハートたくさん

☆大賑わいのガンズ☆

『店長は、ダイエット中だから、まこっちゃんに差し入れだよハートたくさん』と顔02
優しい心遣い、ありがとうございますキラキラ
どうしても、我慢できなくて、一つだけ隠れて食べてしまいました(笑)
ごめんなさい汗汗でも、美味しかった~ハートたくさんハートたくさん
次回は是非、店長さんといらしてくださいね~(*^-^*)

その後も、沢山の方がいらしてくださり(*^-^*)

夜にそろそろ、閉めようか~
ん?ん?え?うそ顔08

☆大賑わいのガンズ☆

そう、ブログの師匠が お忍びで富士にいらしてたようで
ちょっと寄ってくださいました(*^-^*)
理由は、やっぱりハートたくさん
『コーヒー飲みに来ましたキラキラ
娘も大好きで、つい飛びついてしまいました(*^-^*)
ありがとうございました(*^-^*)

この他にも まだまだご紹介できてない、沢山の方が
来店して下さいました(*^-^*)

ちょっとしたお祭りのようでガンズが
賑わってくれて嬉しい毎日でした顔02

思えば、ガンズスタート時に、車の事だけじゃなく
ちょっと寄って行こうか??で寄りたくなるような
車屋さんにしたいねハートたくさんって話していたことを思い出します(*^-^*)

お客様や、ブロガーの方々、ガンズを応援して下さる皆さんが
お店を盛り上げて下さり、皆さんがガンズに人を呼んでくれて…
周りの皆さんに恵まれたガンズ、ほんと嬉しい限りです顔02


今日も一日、張り切って頑張りますパンチダッシュ
是非、皆さん コーヒー飲みにいらしてくださいキラキラ

合言葉は、『コーヒー飲みに来ました』ですよ~ハートたくさん


  • LINEで送る


【住所】静岡県富士市鈴川本町2-6
JR吉原駅北口から徒歩3分
【TEL】0545-30-9607
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】日・祝