ガンズオートプレイス公式ホームページ車に関するサービス自動車日記お客様日記お知らせ地図アクセス
車両販売 パーツ取り付け 車修理 代行車検

2020年05月25日

再始動&ダイエット料理!?

少しづつですが、コロナとの共存から
仕事や学校と動き始めましたね✨

このまま何事も無く、第2波も無く
終息してくれるのを、ただただ祈ります…

さて、そんな訳で?
学校が始まり…
高校生女子のお弁当作りが再開しました✨

我が家は3学年づつ離れている為、
1人卒業しては、1人入学…
と続いて計9年間(ノ゚ο゚)ノ
お弁当作りがあるのです汗

長男の時は量とガッツリ重視だったのが
長女は、自分で料理を何でも作って
しまう為、まあ…レベル高い要望が汗

きっと、三年後には私の腕前も
成長している事でしょう笑

再始動&ダイエット料理!?

再開初日弁当❤
✨エビピラフ
✨ウズラフライ
✨ブロッコリー
✨むね肉の柔らか…笑?
✨キウイ


※最近、ダイエットに目覚めた?
長女の要望により夕食時には
カロリー軽減料理を試行錯誤しながら
作っています✨
ダイエットには、むね肉やササミが一番✨

再始動&ダイエット料理!?

↑こちらは
✨むね肉の油淋鶏✨
意外とモモ肉より、美味しかった✨

再始動&ダイエット料理!?


✨むね肉とシソの餃子

むね肉は、全て自宅にて
ひき肉にしました( ˆˆ )/

そして…最後を飾るのは…✨✨?

再始動&ダイエット料理!?

✨長女特製✨

・パエリアヽ(*´∀`)ノ

手際良く簡単に作っておりました笑
私も頑張らなければ♡♡

と言うわけで笑?

すっかり ガンズブログが
料理ブログになりつつありますが笑

ちゃんとガンズも平常運転で
営業しています(^-^)








  • LINEで送る


【住所】静岡県富士市鈴川本町2-6
JR吉原駅北口から徒歩3分
【TEL】0545-30-9607
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】日・祝