ガンズオートプレイス公式ホームページ車に関するサービス自動車日記お客様日記お知らせ地図アクセス
車両販売 パーツ取り付け 車修理 代行車検

2020年05月07日

連休の過ごし方~ガンズ編~

緊急事態宣言中の大型連休…
皆さん、見えない敵との戦い
お疲れ様です(^-^)

ガンズの子供達は、今回進学と就職で
新しい道へのスタートと同時に
家庭で毎日過ごしております…

連休中に長男は急遽、仕事へ…
この話題は次回にお楽しみに✨

長女、次女はずっと決まりを守って
部屋から1歩も出ず…
ちょっと楽しんでいたり笑
親としては、ちょっと心配だったり
こちらの話題も次次回へ…笑

と言う事で?外に連れ出す訳にも
行かず、ガンズの連休と言ったら…?
そう笑キャンプ✨
と言う事で?
今回は、キャンプは出来ませんので

ガンズにて…
青空BBQをしてみましたー( ˆˆ )/


連休の過ごし方~ガンズ編~
手始めは…焼肉✨
よっ!!待ってましたー笑( ˆˆ )/

さあ、ここから写真オンパレードです笑

連休の過ごし方~ガンズ編~

先ずは、タン塩ちゃん✨

連休の過ごし方~ガンズ編~

長女特製 ねぎ塩~をかけて~✨

連休の過ごし方~ガンズ編~

カルビー✨

この後、イチオシのお肉が
たんまりありましたが笑
美味しいあまり、写真はありません笑

連休の過ごし方~ガンズ編~

長女監修の燻製✨
まだかな~笑

連休の過ごし方~ガンズ編~

こんな感じ~✨

連休の過ごし方~ガンズ編~

とろーりカマンベール✨

連休の過ごし方~ガンズ編~

燻製卵✨

連休の過ごし方~ガンズ編~

燻製ウィンナーが一番美味かった~✨

連休の過ごし方~ガンズ編~
後はサンチュにしたり…
連休の過ごし方~ガンズ編~
焼きそば食べたり…
連休の過ごし方~ガンズ編~
キムチ食べたり…
連休の過ごし方~ガンズ編~
漬物食べたり…
連休の過ごし方~ガンズ編~
じゃがバタまで食べたり…笑
連休の過ごし方~ガンズ編~
〆はホルモン…笑

はい、食べ過ぎました笑
キャンプが出来ない反動を
BBQに全て費やしました笑笑

お陰で?めちゃくちゃ太りましたー笑

連休の過ごし方~ガンズ編~
まこっちゃんは、お約束の笑?
夢のなか…笑

長女は、その間に体の為にと
自転車でマイペースに自宅へと
帰って行きました笑

3蜜を守って家族でも
程よい距離を保っている
ガンズファミリーでしたー(^-^)
皆がみんな、自由人なだけですが笑

のんびり過ごす連休も良かったです(^-^)

この自粛生活は、大変な事もたくさん
あるけれど、今、人類に必要なものを
問いかけられてる。試されてる時…
なのかもしれません…
と、前向きに取り組んでいます(^-^)

飲食関係の方々、医療関係の方々
本当に大変な中、ありがとうございます。

私達に出来る事は、1日でも平穏な毎日に
戻れるように出歩かない事だと
思っています
ストレスが溜まっている毎日だと
思いますが、少しでもこのブログで
気分転換になれたら…
そう思っています✨
それでは皆さん…ごきげんよう( ˆˆ )/

















  • LINEで送る


【住所】静岡県富士市鈴川本町2-6
JR吉原駅北口から徒歩3分
【TEL】0545-30-9607
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】日・祝