ガンズオートプレイス公式ホームページ車に関するサービス自動車日記お客様日記お知らせ地図アクセス
車両販売 パーツ取り付け 車修理 代行車検

2019年01月24日

ありがとうございました(*^-^*)


1月14日の一年に一度の~お客様感謝祭~

今年も感謝する日が無事に開催されまして、

ありがとうございましたm(__)m


ありがとうございました(*^-^*)

店内の工場は、この日だけ

特別お客様がゆったり出来る待合へ…

屋根だけでなく、工場内は寒くならないように

なっています



ありがとうございました(*^-^*)


そして、、、

今年は、キラキラカレーキラキラ

お子様用と大人用に、、、、

甘口と辛口の二つをご用意させていただきました(*^-^*)

ありがとうございました(*^-^*)

カレーが苦手な方用に、も作りました

の中身は、シーチキンマヨ

シーチキンは、あの?焼津水産高校の生徒が

作っている、希少価値の高い、缶詰を使用✨



ありがとうございました(*^-^*) 

そして、、、

毎年、恒例の豚汁✨

今年は、超、超、具だくさんの豚汁✨

来年も、超、超、超、具だくさんの豚汁目指しますよ


 ありがとうございました(*^-^*) 


パンダちゃんの持ち帰りも出来る、ポップコーン

その他には、お汁粉

それから、お菓子の掴み取りも


皆様、いつもありがとうございます(*^-^*)

本年も宜しくお願いしますm(__)m

今年は残念ながら、ご来場できなかった方々も、

来年は是非いらしてください(^o^)/




  • LINEで送る


【住所】静岡県富士市鈴川本町2-6
JR吉原駅北口から徒歩3分
【TEL】0545-30-9607
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】日・祝